2009年07月13日

西村知美 ブログではダークに

西村知美は母となり、いくつになってもあの雰囲気が相も変わらずだから、
どこか浮世離れしているよね。そこが彼女のいいところだけど。


西村知美が7月7日に開設した期間限定ブログ「ブログってなんですか?」が、
彼女らしからぬ“ダーク”さに溢れていると話題になっている。


ビジュアル系バンドのようなプロフィール写真にニックネームは「誰も知らない知美」、出身地は「決して見つけることができない場所」だ。


まえがきには「期間限定のブログを通してここには1人の女の子だった西村知美が
存在し遥か昔の心の中の記憶やブログ(日記)を物語仕立てにして書き綴っていこうと思います。
私の心の物語pure.1から覗いてみませんか」とあり、なんだか怪しげな雰囲気のブログだ。


西村知美の容貌の変わりぶりに驚愕した人が多いのでは?
話題作りの一環なのだろうけど、ブログの先に何を目指しているのか、知りたいモノだ。ipod touch 充電 ipod touch アクセサリー ipod touch マイク ipod touch 激安 ipod touch 写真 ipod touch pdf ipod touch 3世代 ipod touch 中古 ipod touch ネット ipod touch 無線
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ガリガリ君なんだけど
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒井法子 逮捕状 (2009-08-07 15:56)
 押尾学 矛盾 (2009-08-06 20:06)
 残業減って給料下がる (2009-08-05 15:43)
 住谷正樹って? (2009-08-03 12:30)
 長引く梅雨の影響 (2009-08-02 12:05)
 レッサーパンダの習性なのか (2009-08-01 14:05)
Posted by 永太 at 11:50 │日記