2009年08月07日

酒井法子 逮捕状

酒井法子がどうして行方をくらませなければいけないと不思議に思っていたが、
結局はこういうことだったんだ。


夫の自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)が3日未明に渋谷区内の路上で
覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された際に、高相容疑者に呼び出され、車で現場に来たものの、
この直後から長男(10)とともに行方が分からなくなっているが、酒井法子自身が
逮捕をされるのを避けるための雲隠れだったんだね。


やはり酒井法子も覚せい剤に関与していたようだし、たいせつな息子を知人に預けて
逃亡するとは、酒井法子はとんでもない母親だよね。
まあそんな母親だから、覚醒剤に手を染めてしまうのかもしれないが。


ところで、夫の高相と言う男は日本プロサーフィン連盟には登録がない
“自称”プロサーファーだったのだとか。


夫婦そろって世間に飛んだ恥を晒したものだよね。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ガリガリ君なんだけど
同じカテゴリー(日記)の記事
 押尾学 矛盾 (2009-08-06 20:06)
 残業減って給料下がる (2009-08-05 15:43)
 住谷正樹って? (2009-08-03 12:30)
 長引く梅雨の影響 (2009-08-02 12:05)
 レッサーパンダの習性なのか (2009-08-01 14:05)
 警察犬を放置した罪 (2009-07-23 16:36)
Posted by 永太 at 15:56 │日記