2009年08月03日

住谷正樹って?

住谷正樹って,だれなんだかわからなかったけど、レイザーラモンHGのことだったんだね。


住谷正樹にミュージカルの準主役級の仕事8月7日~9月27日まで日比谷シアタークリエで
公演される「ブラッド・ブラザーズ」で役柄も双子で生まれた主役の兄のサミーを演じるはずだった。
でもある理由でこの役を降板することになってしまった。


後楽園ホールで30日に行われた「ハッスルツアー2009」で、トップロープから
リングの外に飛び降りた時に、マットのない地面に着地したため、左足のかかとを骨折。


その骨折が原因で準主役級だったミュージカルを降板せざるを得なくなったレイザーラモンHG。


もったいないというか、本人が一番悔しいと思うけど、取り返しのつかない事をしたと
このミュージカルを楽しみにしていた人は思ったのではないだろうか。


結局代役には伊藤明賢に決まったそうですが、どちらにしてもなんとも後味の悪い結末だ。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ガリガリ君なんだけど
同じカテゴリー(日記)の記事
 酒井法子 逮捕状 (2009-08-07 15:56)
 押尾学 矛盾 (2009-08-06 20:06)
 残業減って給料下がる (2009-08-05 15:43)
 長引く梅雨の影響 (2009-08-02 12:05)
 レッサーパンダの習性なのか (2009-08-01 14:05)
 警察犬を放置した罪 (2009-07-23 16:36)
Posted by 永太 at 12:30 │日記